エントリーページのメイン画像

お悩み解決しずおかは こんな希望を叶えます

  • 事務所のホームページを見る人を増やしたい
  • 自分の知名度を上げて顧客獲得につなげたい
  • 顧問先候補と出会う機会が少ないと感じている
  • インターネット、SNSについていくのが難しい
  • 顧問先を増やして売り上げを向上させたい

オープニングキャンペーン 開催中!
あなたの基本情報を永年掲載無料

動画で当サイトの内容をご紹介いたします

無料掲載を申し込む

士業のあなたの知名度が上がる理由

静岡新聞 SBSテレビ等で継続的に静岡県全体に告知していきますので多数の市民・県民に当サイトをご覧いただけます。サイトの検索機能でエリア・職種からあなたを探すことができます。
(静岡新聞は63万部発行。静岡県内の全国紙の発行は7〜8万部です。お悩み相談者は40代以上が多いので新聞やテレビとの親和性は高いです)

医療・介護施設の責任者にも伝わる

静岡新聞SBSの静岡県内の医療施設情報ウエブサイト「しずメディ」と コラボレーション展開し、医療サイトに当サイトを常時掲載いたします。 静岡県内の3000を超える病院、医院、介護施設を掲載しております。 当サイトに関する定期的なニュースを医師、事務長、施設長の方にも告知いたしますので、医療界にあなたを知っていただけるチャンスです。

無料掲載の方法

掲載には下記が必要となりますのでご用意をお願いします
  1. 貴方のお顔写真(写真画像データ、デジタルカメラやスマホで撮影した画像でも可能です)
  2. 自己紹介文(140字以内でご自分や事務所のご紹介を入力下さい)
  3. E-mailアドレス(手続きの原稿送受信は全てE-mail限定になります)
無料掲載を申し込む

キレイな写真を撮るコツ

1、グリッド線を表示して構図を整えましょう

画面上にグリッドを表示することで比較的簡単に効果的な写真を撮ることが可能となります。 グリッド線を表示すると、画像の縦横をそれぞれ3分割する線が画面上に表れますのでこれを基準とし 被写体を配置することでキレイな構図で写真を撮ることができます。 グリッド線が交わる位置か、グリッド線に沿った位置に、興味の対象となる被写体が来るようにしてください。 このように撮影することでバランスの取れた写真が完成します。

カメラ

2、明るさに注意して撮影場所を選びましょう

デジタルカメラやスマホで撮影する場合、明るい場所を選んで撮影することが大切です。 暗い場所で撮影をすると雰囲気が暗くなってしまうため、印象ダウンにつながることもあります。 また、逆光になってしまっている写真も印象が良くありませんので、事前に撮影場所を選定してから 撮影しましょう。

3、タッチフォーカスでピントを合わせましょう

スマートフォンの画面をタッチして撮影したい対象にピントを合わせることができます。ピントが合っていない写真は写りが悪く見えてしまいますので気をつけましょう。

掲載お申し込み

掲載素材の用意ができたら、下記フォームへ必要な情報を入力してお申し込みをしてください。
編集部宛に情報が届きましたら、7営業日以内に掲載をいたします。